YouTubeの再生数をアップさせるならばDA PUMP / U.S.A.動画を踊りましょう | Youtubeで4ヶ月で1000万アクセス獲得 動画プロデューサー

Youtubeで4ヶ月で1000万アクセス獲得 動画プロデューサー

動画マーケティングを教えるだけではなく
Youtubeのキチンとした活用で
ビジネスできっちり成果が上がる
Youtubeの活用方法を教えています。


YouTubeアドセンスで伝説的な成果を上げたKAZUがお伝えする究極の動画集客術です。

YouTubeの再生数をアップさせるならばDA PUMP / U.S.A.動画を踊りましょう


YouTubeで再生回数を増やしたい場合は
まずは今の流行に乗る事を注目してください。

今の2018年7月末ですが、
テレビで凄いよく見るのは
DA PUMP / U.S.A.です。


これって一昔前で言えば
星野源の恋ダンスぐらいの勢いを感じます。


今の勢いだと
間違いなく紅白歌合戦に出るでしょう。
レコード大賞にも出る事が出来ると思います。



ほぼテレビで見ない日がないぐらいなので、
こういう状況を流行っていると言うのです。



この流行を先取りして
再生回数の波を先取りしたのが
僕が作っている
スーパーダンサー養成講座

この動画

そしてこの動画が伸びた事で
知り合いの実験道場にも話をして
動画を作っていただきました。




そうするとどうなったのか?

僕のDA PUMP / U.S.A.振り付けは
検索1位



実験道場のDA PUMP / U.S.A.踊ってみたは
検索1位となっております。








やるか?
やらないかではなく
やれば多くの視聴者が見てくださるので、
必ず動画を作って下さいね。

振り付けは僕の作った
この動画で解りますので
必ずやってくださいね。