出会いはYouTube sns その先は積極的に絡みに行きましょう。 | Youtubeで4ヶ月で1000万アクセス獲得 動画プロデューサー

Youtubeで4ヶ月で1000万アクセス獲得 動画プロデューサー

動画マーケティングを教えるだけではなく
Youtubeのキチンとした活用で
ビジネスできっちり成果が上がる
Youtubeの活用方法を教えています。


YouTubeアドセンスで伝説的な成果を上げたKAZUがお伝えする究極の動画集客術です。

出会いはYouTube sns その先は積極的に絡みに行きましょう。

 

YouTubeで集客が出来るようになりました。

 

 

この集客が出来ましたは

半分正解
半分不正解なのです。

 

 


何故半分不正解だと言うと
集客と言っても
物やサービスが売れるまでは集客が完成したとは
言わないのでは無いかな?

と思うからです。

 

 

YouTube集客
動画集客
はたまたブログ集客の
中で一番難しいと言うのは
集客だと思うのですが、

集客の次に難しいのは

販売

 

 

 


集客するから
販売する所までの流れを
作る事を
考えて集客していかないから
続かなくなるんです。

 

 


販売までの流れの話はおいておいて
販売する時に一番僕が重要だと思うのは
お客様との間に信頼関係を築く事

 


信頼関係を築く方法は
積極的に
自分から絡みに行く事だと思います。

 

 

例えば

お客様の候補から
YouTubeをご覧になって頂き
Facebookの申請をしていただきました。

 


YouTubeをご覧になって申請して頂いた方は
限りなく見込み客であったりするのです。

 

 


だからそうなれば
出来る事ならば自分の方でなるべく
申請までして頂いた方に何か自分が出来る事が無いのか?

考えてみましょう。


僕ならば出来るだけの
事を相手にしようと思います。


まあ何かを取りに着たんだと思う人には
何もしないですけどね。

 

そこは人間関係ですね。

 


でものこの人間関係の先にあるのが
販売力だったりするのですよね。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━ 

KAZUTUBEを無料で今すぐGETする ↓↓↓

https://kingkazutube.com/p/r/Qg69WpDI
【YOUTUBEで稼ぐ為の動画コンテンツ 100】
━━━━━━━━━━━━━━━━━  

稼げない会社の動画を使って0円集客GETする  https://kingkazutube.com/p/r/bsQyNsUb↓↓↓

【FACEBOOKぺージでの集客40本の動画講座】 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
人気ブログランキングへ