お久しぶりです!

 

 

ノーマルダンジョン

実は爆走してます。

 

ここから....

 

走れぇぇぇ!!!

 

うぉぉぉぉ!!!

 

ゼウスゥゥゥ!!!

 

ゼウスさん、どうも!!

 

神々の王を倒しました。

とりあえずここまで。

 

ぐぁぁあ...時間かかったぁ...。

....いや、あっという間だったのか...?

 

動画視聴ガチャ

....このラインナップやばくないか...?

古代の三神面さんがいるじゃないか!!

というわけで、ありがたく引いています。←え?

 

ストーリーダンジョン

たまドラが1000体も!!

やっぱオーディン先輩は器がちげぇっすね!!

 

腕輪もいただきました!!

そのうち使います(多分使いません

 

+ポイント 10000!?!?

やっぱハク先輩は器がちげぇっすね!!

 

報酬で仲間になりました...!

ドラゴンキラーが5個も付いてる!!

いつか火力枠として使う日が来るかもしれない...し来ないかもしれない...。

 

ヘラ・ウルズさん

対戦よろしくお願いします!!

 

ウ、ウルズさん!!

 

おぉぉぉぉ....。

 

....育てよう!!!

 

ウルズさんをたくさん集めてみた。

 

ウルズさんをたくさん合成してみた。

 

スキルlv. 最大のウルズさんがッ!!

 

4ターンでドロップ強化...!

火力に超貢献してくれる!!

現状火力不足じゃないけど...。

 

ちなみに覚醒ヘラ・ウルズ↑↑にしちゃうと、スキルが変わって面倒臭いので、覚醒ヘラ・ウルズにとどめてます。スキルも最短8ターンになっちゃうし...。

 

では、また!