高幡不動のあじさい祭りに行った日の昼呑み。

あじさいはこんなんでした。


駅周辺をウロウロしたけど、昼から呑めそうなお店はほとんどなくて、ここにしました。


あの大手居酒屋チェーン天狗さんのお店です。


定食系も居酒屋系も両方ありました。
もちろんビールからスタート。
写真撮る前に呑んでるし(笑)

とりあえず煮込み390円

チョリソ390円

レモンタワーとガリハイ
これ、中だけおかわりレモンサワーは190円でした!

ヤングコーンの塩味揚げ290円

ポテサラ150円

四川風麻婆豆腐390円

どれもこれも安いだけじゃなくて、美味しいし。さすが大手チェーンだわと感心しつつ。

鉄板ガーリック炒飯(いためし)はこうやって登場します。

自分で混ぜて炒めるからいためしねと納得。

美味しくいただきました!

高幡不動、青紅葉もきれいだったから、秋にも来ようかと。
もちろんランチはここになりそうです(笑)