急遽取れた箱根の温泉で一泊の続きです。


早起きして温泉入ってから朝ごはん。

朝ごはんもビュッフェ。


オムレツ焼いてもらったりしながらちびちび色々で朝ごはん。


お宿を後にします。

気持ちいいドライブ日和です!

道の駅から見た芦ノ湖

小茄子が安い!
2パック買いました(笑)

推定熱海の街と海が見えます!

熱海の起雲閣、初めて見学しました。
大正から昭和にかけて建てられた洋館、和館が敷地内に連なっています。

壁が真っ青のお部屋

真っ赤なお部屋

洋館も素敵

色々な造りがあって見ているだけで楽しいです。

さらに走って小田原へ。
お昼ごはんは魚市場食堂です。
新鮮なお刺身もふわふわのアジフライも美味しかった〜♪
そして、本来の目的地、干物の山安さんです。
工場近くなので、お値打ちな規格外品なんかもあって、もう買いまくりです(笑)

楽しい誕生日ドライブ旅行になりました♪