照葉峡〜奥日光ドライブの続き。


紅葉、きれいでした。


お昼ごはんはいつもの翠園さんへ。


色々考えて結局同じものを頼んでしまう我が家。
ラーメン丼セット。
お野菜たっぷりラーメンに牛ひき肉ごはんのセットです。

油淋鶏と海老とたまごの炒めのセット

これをシェアして中華な気分を味わいました。
いつもながら美味しかった〜♪

同じ商店街の中に日光甚五郎煎餅で有名な石田屋さん発見。

入って見ました。
甚五郎さんだけじゃなくて色んなお煎餅があります。

わさびせんべい買ってみました。

帰る途中で道の駅に寄ったら、近くでお祭りがあるとポスター発見。
屋台がたくさん出てました。

立派な彫刻屋台です。

中には江戸時代からの屋台もあるとか

で、杉並木を通って高速で帰りました。

お昼にたいがい満腹になってるから、晩ごはんは鍋のみ。

今シーズン初のちろりで日本酒


くわしはこちらに

まぁ、お昼にしっかり食べたから、こんなんで。