最近ちょっとはまってるのが、チーズはんぺん。

文字通りはんぺんの中にチーズが入ってて100円ちょいで売ってるあれ。

軽く焼いて食べると美味しいし。


【超おおよその分量】
チーズはんぺん 4個

1 チーズはんぺんをグリルで2分焼く。
2 半分に切ってお皿に盛る

このウエッジウッド、ワイルドストロベリーのサンドイッチトレー。
多分引き出物かなんかでもらって以来、長年使ってるけど、相変わらずサンドイッチ盛らずにこんなんばっかり盛ってます。

どうかすると食洗機にも入れたりして(うちは洗うだけで乾燥機能は使ってませんけど)、がしがし使ってるけど、元気に活躍してくれてます。

お皿の記事。古いから画像小さいし、リンク先はYahooのままだけど。
それにしてもサンドイッチ以外、何でも盛ってるなぁと。


最近はきゅうりのお皿になったりしながら、活躍してくれてます。