この日はお休み。

買い出しのあと、午後からお子さまプールに浸かって涼を取りながら、バルコニーBBQです。


お野菜とチョリソ、ミートローフ


保冷箱の中。
牛肉も隠れてるけど、調子に乗ってジャンキーなものを色々買いました。
お寿司やプチトマトもこちらに。

テーブルの上はこんなん。

で、焼く。
もちろん肉もこの後焼きました(笑)

おつまみきゅうり

ザクザク切ったきゅうりをビニール袋に入れて、香りソルト入れて、しゃかしゃかふって30分も置いて置けば出来上がりです。

買ってきた巻き寿司と自家製ガリ食べ放題

チーズ春巻とイカフライはもちろん買ってきたもの。きもーちだけ青みにかいわれ添えました。

お子様プールに寝そべってビール呑んで、ジャンキーなBBQ食べて。夏気分満喫しました。