シャウエッセン×レシピブログのコラボ企画で「あらびきミートローフ」をいただきました。

シャウエッセンのお肉を使って作ったミートローフなんですと。なんだか贅沢だわ~♪

 

フツーのあらびきミートローフとオードブルチーズローフを送っていただきました

 

まずは、あらびきミートローフを使ってみようかと。

 

シンプルにじゃがいもと一緒に炒めて、とろーりチーズで(^_-)-☆

 

  1. じゃがいもを皮つきのままぬらしたペーパータオルに包んで2分チン♪して食べやすい大きさに切る。
  2. あらびきミートローフも同じ位の大きさに切る。
  3. あらびきミートローフとじゃがいもにブラックペパーを振って、焼く。
  4. 軽く火が通ったら、溶けるチーズをのせて、蓋をして2分焼く。
  5. 彩りにパセリをふる
【超おおよその分量 2人前】
じゃがいも大1個、ニッポンハム あらびきミートローフ1/2個、GABANブラックペパー<ホール>5挽き、溶けるチーズ大さじ2、GABANパセリ少々
 

ミートローフのアレンジ料理レシピ
ミートローフのアレンジ料理レシピ

 

スパイスブログ認定スパイス大使2019
スパイスブログ認定スパイス大使2019