バーベキュー用の紋甲いかがビミョーに2串残ってしまいました(^^ゞ

ちゃちゃっと味からめて、レンジでチン♪

 

フツーはこんな感じで食べるモンなんですが(笑)

 

モトはこんな感じでいつものバルコニーBBQ。

お肉と紋甲いかはクーラーボックスの中に入ってました。

作り方

  1. 紋甲いかを串から外す(笑)
  2. あごだししょうゆ、おろしにんにく、タイム、ホワイトペパーで和える
  3. レンジ(700W)でチン♪する
【超おおよその材料(2人前)】
紋甲いか2串、キッコーマンあごだししょうゆ小さじ2、おろし生にんにく小さじ1/8、、GABANタイム<パウダー>2ふり、GABANホワイトペパー<パウダー>3ふり
 

だししょうゆ活用レシピ
だししょうゆ活用レシピ

スパイスブログ認定スパイス大使2019
スパイスブログ認定スパイス大使2019