イメージ 1

マッシュポテト作るときにチーズパウダーとかを混ぜて、葉っぱの上にのせて・・・だけなんですけどね(^^ゞ

①乾燥マッシュポテトとチーズパウダー、ホワイトペパー、塩を混ぜてから、ぬるま湯と牛乳と混ぜる。
②生ハムを食べやすい大きさに切る。
②グリーンリーフをちぎってお皿に盛った上にのせ、生ハムとマッシュポテトを盛り付ける。
③パセリ、ピンクペパーをかける
【超おおよその分量】全部後ろに「・・・位」を付けて読んでください(^^ゞ
マッシュポテト30g、チーズパウダー大さじ1、GABANホワイトペパー<パウダー>3ふり、塩小さじ1/、8ぬるま湯50cc、牛乳50cc、生ハム1枚、グリーンリーフ適宜、GABANパセリ適宜、GABANピンクペパー<ホール>5粒
マッシュポテトの作り方や分量は袋に書いてあるとおりで(^_-)-☆
ピンクペパーはホールのものをつぶしてかけましたけど、なければフツーのこしょうでも。

こんなんと一緒に

1/21の晩ごはん チリビーンズやらサラダやら、この日作ったのは10品中4品だけ(笑) キャリーオーバーには福(^_-)-☆ →お品書きはこちらを見てね♪
https://blog-001.west.edge.storage-yahoo.jp/res/blog-0b-6b/kantan_recipe/folder/1501457/09/64116009/img_0_m?1485299191


https://blogs.c.yimg.jp/res/blog-0b-6b/kantan_recipe/folder/202243/49/63351149/img_10_m?1429309580