イメージ 1

小さめのメイクインがそろそろ芽吹きそうに・・・いかんいかんと大量消費(笑)

①じゃがいもを皮つきのままよく洗って、濡らしたキッチンペーパーで4分チン♪してから、縦四つ切にする。
②フライパンにEVオリーブオイル、おろしにんにく、チリパウダー、カイエンペパーを入れて熱して香りが立ってきたら、じゃがいもを入れて軽く焦げ目がつくまで焼く。
③お皿に盛ってからパセリを振る
【超おおよその分量】全部後ろに「・・・位」を付けて読んでください(^^ゞ
じゃがいも省5個、EVオリーブオイル大さじ1.GABANチリパウダー<パウダー>小さじ1、GABANカイエンペパー<パウダー>小さじ1/4、おろしにんにく小さじ1/4、
パセリは彩りなので、なければスルーしてください。

こんなんと一緒に

1/19の晩ごはん ムール貝のワイン蒸しと市販のトリュフ入りタリオリーニと →お品書きはこちらを見てね♪
https://blogs.c.yimg.jp/res/blog-0b-6b/kantan_recipe/folder/1501457/78/64112778/img_0_m?1484962722


https://blogs.c.yimg.jp/res/blog-0b-6b/kantan_recipe/folder/202243/49/63351149/img_10_m?1429309580