イメージ 1

プチトマトとえびとたまご・・・自分で作ると好きなものしか入ってないっていうプチ贅沢(笑)ができていいですわ~(^^ゞ

①マカロニを袋に書いてある時間+30秒ゆでて、冷水で締めて水気を切る
②かいわれの根を切って半分に切る。プチトマトは四つ切にする。えびは皮むいてしっぽ取って食べやすい大きさに切る。
③マヨネーズ、レモン汁、からし、砂糖、塩、ホワイトペパーを混ぜて、マカロニ、プチトマト、えび、くずしたゆでたまごを和える
④かいわれを皿にしいてから、サラダを盛り付ける
【超おおよその分量 2人前】全部後ろに「・・・位」を付けて読んでください(^^ゞ
マカロニ30g、プチトマト7個、サラダ用ゆでえび5尾、ゆでたまご1個、マヨネーズ大さじ1、レモン汁小さじ1/2、からし小さじ1/4、砂糖少々、塩少々、GABANホワイトペパー<パウダー>少々
ゆでたまご、レンジでチン♪で(^^ゞ →http://blogs.yahoo.co.jp/kantan_recipe/59023499.html
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/0b/6b/kantan_recipe/folder/1506519/img_1506519_59023499_0?1259617542

こんなんと一緒に

7/24の晩ごはん ゴーヤとなすとつくねのグリーンカレーとラタトゥイユと小鉢ちまちま →お品書きはこちらを見てね♪
https://blogs.c.yimg.jp/res/blog-0b-6b/kantan_recipe/folder/1501457/02/63931902/img_0_m?1469575157


https://blogs.c.yimg.jp/res/blog-0b-6b/kantan_recipe/folder/202243/49/63351149/img_10_m?1429309580