イメージ 1

スパイスクッキングシリーズの「怪味チキン」
鶏料理じゃなくて、野菜炒めに使・・・われました、ダンナに(笑)

なるほどね~。「怪しい味」じゃなくて、フツーにおいしい野菜炒めになりました。
こういう使い方もありでした(^_-)-☆

①ゴーヤのタネとワタを取って半月に切る。たまごを溶く。
②小袋のスパイスにしょうゆ、ごま油を加えてよく混ぜる。
③もやし、ゴーヤを炒めて、②を混ぜて、溶きたまごを入れて炒める。
【超おおよその分量】全部後ろに「・・・位」を付けて読んでください(^^ゞ
もやし1/2袋、ゴーヤ1本、たまご1個、しょうゆ小さじ1、ごま油小さじ2、スパイスクッキング怪味チキン1袋
ハウス食品さんご推奨のチキンで作るとこうなります →http://blogs.yahoo.co.jp/kantan_recipe/63880589.html
https://blogs.c.yimg.jp/res/blog-0b-6b/kantan_recipe/folder/236802/89/63880589/img_0_m?1465509239

こんなんと一緒に

7/4の晩ごはん 3日目のスープカレーはそうめんで 大皿餃子あり~のダンナごはん →お品書きはこちらを見てね♪
https://blogs.c.yimg.jp/res/blog-0b-6b/kantan_recipe/folder/1501457/27/63910527/img_0_m?1467843012

https://blogs.c.yimg.jp/res/blog-0b-6b/kantan_recipe/folder/202243/49/63351149/img_10_m?1429309580