イメージ 1

連休3日目は、午前中に家の修繕が入ったんで、午後からホームセンターに買い出しに行ったりと
まったり過ごしました。
連休中は、おシゴトはもちろん、奥様もお休みにつき「お料理しないからね」と。

サラダ買って
イメージ 2

ローストビーフ買って
イメージ 3

毎度おなじみ、お皿の力でごちそうモードにしています(^^ゞ

この日お力になっていただいたのは、ノリタケのアルマンドシリーズのお皿大と中。
ぼちぼちと買いそろえてます →http://blogs.yahoo.co.jp/kantan_recipe/63164274.html
https://blogs.c.yimg.jp/res/blog-0b-6b/kantan_recipe/folder/1506586/42/59781742/img_0?1276727212

海老とじゃがいもののオリーブバジル焼き買って
イメージ 4

・・・と、ここまではバゲットとあわせてワインのつもりだったんだけど、
ついついお値打ちシールにやられました・・・チャーハンとエビチリのお弁当(^^;
イメージ 5

勝沼でブドウ狩りしてきたから、今週はぶどう食べ放題♪
イメージ 6

-お品書き-
めんまと貝ひもキムチ
ひたし豆

豆腐サラダ
ローストビーフ
鶏から揚げ・たこから揚げ
海老とじゃがいもののオリーブバジル焼き

ぶどう
レシピへGO
ひたし豆 →http://blogs.yahoo.co.jp/kantan_recipe/54870315.html
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/0b/6b/kantan_recipe/folder/1501457/img_1501457_62063971_1?1359990239