イメージ 1

ありもんをちゃっちゃと炒めただけですが(笑)
超お手抜きな一品でございます(^_-)-☆

①しめじの石突を取って小房に分ける。
②もやし、しめじ、干しエビをハウス香りソルト<ガーリック&オニオン>、オイスターソース、日本酒で炒める。
③もやしがしんなりしたら、焼きそばを入れて、水をかけて、ウェイパーも入れて炒め合わせる。
④真ん中を開けて、溶き卵を入れて30秒待ってから、炒め合わせて、味をみて足りなければ、塩、こしょうで味を調える
⑤お皿に盛ってから、あおさをかける
【超おおよその分量】全部後ろに「・・・位」を付けて読んでください(^^ゞ
もやし1/2袋、しめじ1/2パック、干しエビ大さじ1、たまご1個、焼きそば1玉、ハウス香りソルト<ガーリック&オニオン>4振り位、オイスターソース小さじ1、日本酒大さじ1、水50cc、ウェイパー小さじ1、あおさ少々
たまごはすぐに混ぜないでちょっと待ってくださいね

こんなんと一緒に

8/31の晩ごはん 焼きそばとサラダと小鉢いろいろで「やさいの日」10品で♪ →お品書きはこちらを見てね♪
https://blogs.c.yimg.jp/res/blog-0b-6b/kantan_recipe/folder/1501457/78/63540578/img_0_m?1441228466


晩ごはんに出したメニューだけど、ランチでもいけるんで(^_-)-☆

https://blogs.c.yimg.jp/res/blog-0b-6b/kantan_recipe/folder/202243/49/63351149/img_10_m?1429309580