イメージ 1

ハウス食品×レシピブログのコラボ企画さん、今月のお題は「手早く&おいしい♪夏のかんたんランチ」です。
こう暑いとスクランブルエッグも暑いから、レンジでチン♪でお手軽に(^_-)-☆

①食パンを半分に切ってオーブントースターで2~3分位?普通に焼く。
②プチトマトをざく切りにする。
③牛乳にハウス香りソルト<ガーリック&オニオン>を溶いてから、溶きたまご、しょうゆと合わせて混ぜる。
④プチトマトを入れて混ぜてから1分チン♪してから一度出して混ぜて、もう一度1分チン♪して混ぜて、さらにもう一度チン♪して混ぜる。
⑤トーストしたパンにのせて、粉チーズをふる。
【超おおよその分量】全部後ろに「・・・位」を付けて読んでください(^^ゞ
食パン2枚、たまご1個、プチトマト5個、牛乳大さじ1、ハウス香りソルト<ガーリック&オニオン>3振り(笑)、しょうゆ少々、粉チーズ少々
うちの電子レンジは700Wです


https://blogs.c.yimg.jp/res/blog-0b-6b/kantan_recipe/folder/202243/49/63351149/img_10_m?1429309580