イメージ 1

土曜日、この日はホームセンターに出動したりして、お買い物な休日。

お昼は珍しくくるくる回るいつものあれ(笑)のじゃなくて、フードコートでさくっとはなまるうどん。
鶏から揚げ丼セット+かけうどん。
2人でシェアしながらいただきました。たまにはこんなんもいいですね~(^_-)-☆
イメージ 2

で、晩ごはんは買ってきたもんに活躍してもらいました。
タコ焼きをどーん♪
イメージ 3

小なすのお漬物はそのままどーん♪
イメージ 4

プランターのきゅうりは、もちろんそのままどーん♪
イメージ 5

冷奴にはプランターの九条ねぎをちょきちょきして。
イメージ 6

鶏チャーシューは残りわずかだったんで、春雨とサラダ仕立てで。
イメージ 7

この日ホームセンターに出かけた目的は、お外のライトを追加したいな~と。
イメージ 8

これなら、ここでフツーにごはんが食べれるね♪という明るさになりました(^◇^)V
イメージ 9

-お品書き-
冷奴 九条ねぎだく(笑)
春巻
ポテトサラダ
かぼちゃの炊いたん

プランターのきゅうり
鶏チャーシューと春雨の中華サラダ
小なすの塩水漬け
たこやき
レシピへGO
かぼちゃの炊いたん →http://blogs.yahoo.co.jp/kantan_recipe/56295625.html
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/0b/6b/kantan_recipe/folder/236802/img_236802_56295625_0?1230419446

プランターのきゅうり →http://blogs.yahoo.co.jp/kantan_recipe/63405631.html
https://blogs.c.yimg.jp/res/blog-0b-6b/kantan_recipe/folder/1507477/31/63405631/img_6_m?1432850386