イメージ 1

前日のドライブで買ってきたお惣菜なんかを中心にテーブルに並べて、昼からビール!です(^_-)-☆

メインは・・・これ!
もちろん缶から注いだんですけど(^^ゞ
イメージ 2

サンドイッチは「八丁味噌かつサンド」静岡まで八丁味噌は進出してました。
パーティカット(笑)にしてみました(^_-)-☆
イメージ 3

庭木(笑)を眺めながら、気分はリゾート
・・・ネギの鉢とかイチゴの鉢とかもありますが(^^ゞ
イメージ 4

鳥さんも参加です
イメージ 5

外で食べるから、プランターのきゅうりは軽くあわ漬けに
イメージ 6

チリビーンズにはオムレツを添えて
イメージ 7

メインは?、フツーにお惣菜コーナーで売られてたまぐろのかぶと焼き。
さすが静岡ですわ~!
イメージ 8

そこそこ呑んで食べて、呑みながら雑草抜いたりなんだりと、庭シゴトでまったりの週末でした(^_-)-☆

-お品書き-
たことわかめの酢の物
枝豆とほうれん草の白あえ・・・どっちも市販の(^^ゞ
ポテトサラダ2種(市販のと鮭フレークバージョン)

きゅうりのあわ漬け

チリビーンズ
はんぺん入りバジルオムレツ

まぐろのかぶと焼き

八丁味噌かつサンド
海老カツ
サバ竜田揚げの南蛮漬
タコのから揚げ
一口エビ餃子
レシピへGO
チリビーンズ →http://blogs.yahoo.co.jp/kantan_recipe/61536241.html
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/0b/6b/kantan_recipe/folder/236802/img_236802_61536241_0?1335390620


プランターのきゅうり →http://blogs.yahoo.co.jp/kantan_recipe/63405631.html
https://blogs.c.yimg.jp/res/blog-0b-6b/kantan_recipe/folder/1507477/31/63405631/img_6_m?1432591079