イメージ 1

冷凍コーン、きゅうり、えび、たまご・・・和えただけでレシピと言えるほどのものではありませんが(笑)

①冷凍コーンをひたひたの水に入れて2分チン♪する。
②きゅうりを粗みじん?コーンと同じ位の大きさに切る。
③ゆでえびをコーンと同じ位の大きさに切る。
④マヨネーズ、ケチャップ、ハウスおろし生にんにく、チリペッパー、クミンを混ぜて、コーン、きゅうり、えび、崩したゆでたまごを和える
【超おおよその分量】全部後ろに「・・・位」を付けて読んでください(^^ゞ
ゆでたまご1個、きゅうり1/4本、冷凍コーン大さじ1、ゆでえび4個、マヨネーズ小さじ2、ケチャップ小さじ2、ハウスおろし生にんにく小さじ1/4、チリペッパー小さじ1/2、クミン小さじ1/4

こんなんと一緒に

5/26の晩ごはん 深夜晩酌で品数少な目に野菜ときのこのパスタ+αで →お品書きはこちらを見てね♪
https://blogs.c.yimg.jp/res/blog-0b-6b/kantan_recipe/folder/1501457/10/63407010/img_0_m?1432766672


https://blogs.c.yimg.jp/res/blog-0b-6b/kantan_recipe/folder/202243/49/63351149/img_10_m?1429309580