イメージ 1

自分が会社出る前にメールで「あんスパと焼きスパ、どっちがいい?」と確認メール。
ダンナの会社でましたメールで「あんスパ」と返事がきまして、これは楽でいいわいと(笑)

久々に名古屋土産のレトルトあん登場です(^_-)-☆

いつものことながら、もやしや水菜、きのこをばっさばっさと炒めまして、
このてんこ盛りでもパスタは1人前でございます♪
イメージ 2

スパゲティにするから、たまねぎとえのきでシンプルなコンソメで(^_-)-☆
イメージ 3

毎日登場の三つ葉わさびさん
イメージ 4

今週楽しませてくれたうるいもこれで終了~♪
イメージ 5

パスタかぶりしちゃったけど、たまねぎとツナでグリーンサラダ。
ジェノベーゼソース、活躍してます(^_-)-☆
イメージ 6

この日もきゅうりが採れました♪小さいから早い目に採ったものです
イメージ 7

プランターのいちごもこれで最後かな~。おいしかったわ~♪
イメージ 8

-お品書き-
きのことたまねぎのコンソメスープ

枝豆豆腐の冷奴
三つ葉わさび和え
うるい酢味噌
かぶの千枚漬け

かぶの茎の塩漬け

新たまねぎとツナのグリーンマカロニサラダ
野菜たっぷりあんかけスパゲティ

プランターのきゅうり

プランターのいちご
レシピへGO
プランターのきゅうり →http://blogs.yahoo.co.jp/kantan_recipe/63405631.html
https://blogs.c.yimg.jp/res/blog-0b-6b/kantan_recipe/folder/1507477/31/63405631/img_6_m?1432591079

かぶの葉と茎の塩漬け →http://blogs.yahoo.co.jp/kantan_recipe/61259469.html
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/0b/6b/kantan_recipe/folder/236802/img_236802_61259469_0?1322949419