イメージ 1

いつものマカロニサラダにハウスねりからし増量♪
おつまみモード全開にしてみました(^_-)-☆

①マカロニを袋に書いてある時間+30秒でゆでて、冷水に取って水気を切る。
②きゅうりを薄い半月切り、ハムを1.5cm角に切る。
③ぽん酢にハウスねりからしを溶いてからマヨネーズ、ホワイトペッパー、粉チーズを混ぜて、マカロニ、きゅうり、ハムを和える。
【超おおよその分量】全部後ろに「・・・位」を付けて読んでください(^^ゞ
マカロニ30g、きゅうり1/2本、ハム2枚、マヨネーズ大さじ1、ぽん酢小さじ1、ハウスねりからし小さじ1/4、粉チーズ小さじ1/4、ホワイトペッパー少々
ハウスねりからしの量はお好みで加減してください

こんなんと一緒に

5/18の晩ごはん しいたけのスパイシー肉詰めと野菜たっぷり塩やきそば+αで、ビール♪ →お品書きはこちらを見てね♪
https://blogs.c.yimg.jp/res/blog-0b-6b/kantan_recipe/folder/1501457/65/63397065/img_0_m?1432160197


https://blogs.c.yimg.jp/res/blog-0b-6b/kantan_recipe/folder/202243/49/63351149/img_10_m?1429309580