イメージ 1

白菜を球で買っちゃったんで、しばらく白菜フェスティバルが続きます。
まずは鍋にしたり、漬けてみたりと手を変え品を変え(笑)

まだまだ寒いし、ミルクスープをどーん♪
イメージ 2

白菜の前に開催してた(笑)、大根フェスティバルの最後はしっぽのところをおろして完食~♪
イメージ 3

前日買ったお惣菜いろいろは盛り合わせにしてみました。お皿の力をお借りしてごちそうっぽく!?
イメージ 4

焼きそばにはちょっと焦げ目を付けといて、もやしときのこたっぷりのあんかけで。
イメージ 5

と、作ってから、前日買ったお惣菜の中にソース焼きそばがあったのに気が付きました。
いいや、焼きそば大会で(笑)

自作の方はにんにくや油分控えめで、気分だけ舞妓中華でございます~(^_-)-☆
あ、もちろん舞妓さんは我が家にはおりませんけどね(笑)

-お品書き-
たん塩
ローストビーフ
タラの目の天ぷら

ポテトサラダ
大根おろし わかさぎ煮干と

白菜とえのき・ハムのミルクスープ

もやしときのこのあんかけ焼きそば
市販のソース焼きそば
レシピへGO
白菜とえのきのミルクスープ →http://blogs.yahoo.co.jp/kantan_recipe/62659707.html
https://blogs.c.yimg.jp/res/blog-0b-6b/kantan_recipe/folder/236802/07/62659707/img_0?1391378136