イメージ 1

スモークサーモンとたまねぎのマリネを作った数日後、ビミョーに残っちゃいました。
そのまま出すにはちょいと少ないなぁ・・・パスタを足して増量です(^_-)-☆

①スパゲティを半分に折って袋に書いてある時間+30秒ゆでて、冷水に取って締めてから水気を切る。
②かいわれの根を切って半分に切る。
③スモークサーモンとたまねぎのマリネ、かいわれ、鮭フレーク、スパゲティを混ぜて、マヨネーズ、ホワイトペッパー、しょうゆを混ぜて味を調える。
【超おおよその分量】全部後ろに「・・・位」を付けて読んでください(^^ゞ
スモークサーモンとたまねぎのマリネ50g、かいわれ1/4パック、鮭フレーク小さじ1、スパゲティ50g、マヨネーズ小さじ2、しょうゆ少々、ホワイトペッパー少々
元のスモークサーモンとたまねぎのマリネはこんなんでした(^^ゞ →http://blogs.yahoo.co.jp/kantan_recipe/62533496.html
https://blogs.c.yimg.jp/res/blog-0b-6b/kantan_recipe/folder/236802/96/62533496/img_1?1384296705
調味料の量は味を見て加減してください

こんなんと一緒に

2/15の晩ごはん 肉豆腐とパスタサラダ+小鉢6品 寒い日はやっぱり土鍋~♪ →お品書きはこちらを見てね♪
https://blogs.c.yimg.jp/res/blog-0b-6b/kantan_recipe/folder/1501457/66/63270666/img_0_m?1424123044