イメージ 1

洗濯物も思わず部屋干しにしたくらいの一日中すごい北風が吹いてまして、
それを言い訳に一日中家の中でごろごろしてました(笑)

といっても、ダンナがシゴトから帰って来るまでにはごはんの体裁だけは整えなくては(^^;

すごい風だから、きっと外は寒かろうと・・・肉豆腐~♪
イメージ 2

ビミョーに残ったサーモンのマリネさん、パスタ、かいわれ、鮭フレーク(笑)をプラスしてマヨネーズで和えてリメイクでございます
イメージ 3

うるいさんは、塩昆布と一緒に漬けてみました
イメージ 4

白菜はちくわと一緒にチン♪
イメージ 5

なんだかちょっとお膳の上が寂しいかな~と思ったんで、もやしをチン♪してさっぱりナムルに。
イメージ 6

たまにはフルーツ皿にちゃんとフルーツをのせてみようかと(笑)
お皿はジノリのイタリアンフルーツさんです(^_-)-☆
イメージ 7

ダンナがもうちょっと食べたそうにしてたんで、グリッシーニと市販のアボカドディップを出しました(^_-)-☆
イメージ 8

-お品書き-
唐千寿
天宝
きのこの炊いたん
うるいの塩昆布漬け
白菜とちくわの炊いたん
もやしと干しエビのピリ辛さっぱりナムル
レッドグローブ(ぶどう)

サーモンと玉ねぎのパスタサラダ

肉豆腐

アボカドディップとグリッシーニ
レシピへGO
白菜とちくわの炊いたん →http://blogs.yahoo.co.jp/kantan_recipe/61825441.html
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/0b/6b/kantan_recipe/folder/236802/img_236802_61825441_0?1348093598