イメージ 1

エリンギをチン♪したところで、おおよそ出来上がり(笑)
あとはほっとくだけです(^_-)-☆

①エリンギを食べやすい大きさに切って、白ワインを振りかけて1分チン♪
②ハーブビネガー、クミン、カレー粉、一味唐辛子、塩、おろしにんにく、EVオリーブオイルを瓶でしゃかしゃかとしてからエリンギ、あらびきガーリックを入れてそのまま30分以上漬けておく。
【超おおよその分量】全部後ろに「・・・位」を付けて読んでください(^^ゞ
エリンギ大1本、ハーブビネガー大さじ1、、EVオリーブオイル小さじ1、クミン小さじ1/2、カレー粉小さじ1/2、塩少々、あらびきガーリック少々、白ワイン少々
ハーブビネガー →http://blogs.yahoo.co.jp/kantan_recipe/55012480.html
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/0b/6b/kantan_recipe/folder/1502237/img_1502237_55012480_0?1221315917

こんなんと一緒に

9/16の晩ごはん 自作のさんま酢〆とかぶりとかでセルフ海鮮丼♪ →お品書きはこちらを見てね♪
https://blogs.c.yimg.jp/res/blog-0b-6b/kantan_recipe/folder/1501457/72/63057172/img_0?1411510327