イメージ 1

ほんとは台から作ればいいんだけど、なかなかおみこしが上がりませんで(^^ゞ
とりあえず市販のピザを買ってきて、トッピングをプラスです(^_-)-☆

①しめじの石突を取って小房に分ける。
②こごみとしめじに日本酒、だししょうゆ、おろしにんにくで和えて、2分チン♪
③市販のピザの上に②をのせて、7分位?袋に書いてある時間(笑)、オーブントースターで焼く。
【超おおよその分量】全部後ろに「・・・位」を付けて読んでください(^^ゞ
市販のチーズピザ1枚、こごみ30G、しめじ1/2袋、日本酒小さじ1、だししょうゆ小さじ1、おろしにんにく少々
焼く時間はチーズの溶け具合を見て加減してください

こんなんと一緒に

6/17の晩ごはん キーマカレーをきゃべつにかけて♪全部で10品で、焼酎です♪ →お品書きはこちらを見てね♪
https://blogs.c.yimg.jp/res/blog-0b-6b/kantan_recipe/folder/1501457/62/62913762/img_0?1403143137