イメージ 1

レンジでチン♪で炊き合わせ、めっちゃ簡単でして(^^ゞ

①しめじの石突を取って小房に分けて、だしに、しょうゆ、みりん、日本酒、ベビーほたてを入れて3分チン♪する。
②ベビーほたてだけ出して、高野豆腐を入れて5分チン♪する。
【超おおよその分量】全部後ろに「・・・位」を付けて読んでください(^^ゞ
高野豆腐10個、しめじ1/4パック、ベビーほたて10個、だしカップ2/3、しょうゆ大さじ1、みりん大さじ1、日本酒大さじ1

こんなんと一緒に

5/9の晩ごはん 山菜チーズリゾットときびなごマリネとサラダ少々♪有田と伊万里の器で日本酒♪ →お品書きはこちらを見てね♪
https://blogs.c.yimg.jp/res/blog-0b-6b/kantan_recipe/folder/1501457/22/62842022/img_0?1399764703