イメージ 1

かぼちゃもたまごもレンジでチン♪で(^_-)-☆

①かぼちゃを7mm位の半月に切り、城ワインを振りかけて、レンジで3分チン♪する。
②ゆでたまごをフォークで潰して、粒マスタード、おろしにんにく、マヨネーズ、ホワイトペッパー、牛乳で和える。
③チン♪したかぼちゃの上にかけて、フライドオニオンをトッピングする。
【超おおよその分量】全部後ろに「・・・位」を付けて読んでください(^^ゞ
かぼちゃ1/4個、ゆでたまご1個、マヨネーズ大さじ1、粒マスタード小さじ1、おろしにんにく小さじ1/8、牛乳小さじ1、ホワイトペッパー適宜、白ワイン少々、フライドオニオン少々
ゆでたまごはこれでチン♪ →http://blogs.yahoo.co.jp/kantan_recipe/59023499.html
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/0b/6b/kantan_recipe/folder/1506519/img_1506519_59023499_0?1259617542
ソースの固さは牛乳で加減してください。

こんなんと一緒に

3/14の晩ごはん 豆腐ときのこのチリソースや蒸しかぼちゃと小鉢6品で♪ →お品書きはこちらを見てね♪
https://blogs.c.yimg.jp/res/blog-0b-6b/kantan_recipe/folder/1501457/93/62727893/img_0?1394930884