イメージ 1

なすとしめじをチン♪したところでおおよそお料理終了~。
あとは放置しとくだけ(笑)

簡単だけど、おいしいんですわ~(^_-)-☆

①なすを乱切りにして3分チン♪、しめじは石突を取って1分チン♪
②ハーブビネガー、クミン、カレー粉、一味唐辛子、塩、おろしにんにく、EVオリーブオイルを瓶でしゃかしゃかしてから、なす、しめじ、ツナを1時間以上漬けておく。
【超おおよその分量】全部後ろに「・・・位」を付けて読んでください(^^ゞ
なす1本、しめじ1/4パック、ハーブビネガー大さじ3、クミン小さじ1、カレー粉小さじ1、一味唐辛子小さじ1/2、塩小さじ1/2、おろしにんにく小さじ1/4、EVオリーブオイル大さじ1
ハーブビネガー →http://blogs.yahoo.co.jp/kantan_recipe/55012480.html
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/0b/6b/kantan_recipe/folder/1502237/img_1502237_55012480_0?1221315917

こんなんと一緒に

6/4の晩ごはん W杯出場を願ってTV応援~♪アルコールマラソン仕様(笑) →お品書きはこちらを見てね♪
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/0b/6b/kantan_recipe/folder/1501457/img_1501457_62273964_0?1370398698