イメージ 1

きゅうりとチーズって合うんですよね♪
さくっと作って・・・とっとと呑むです~(^_-)-☆

①きゅうりを細切りにして、塩、ミックスペッパーを振って10分位置いておく。
②かいわれの根を切って3cm位に切って、水気を切ったきゅうりと和える。
③お皿に盛って、サイコロ切りにしたチーズをのせる
【超おおよその分量】全部後ろに「・・・位」を付けて読んでください(^^ゞ
きゅうり1/2本、かいわれ1/4パック、プロセスチーズ1枚、塩少々、ミックスペッパー少々
ミックスペッパーはあれば轢きたてを使ってくださいね。

こんなんと一緒に

4/1の晩ごはん おひとり様でさくっと簡単に。作り置き+αで小鉢7品のみ(^_-)-☆ →お品書きはこちらを見てね♪
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/0b/6b/kantan_recipe/folder/1501457/img_1501457_62160233_0?1364911746