イメージ 1

生食用のサラダえび
サラダにしないで、そのまま食べてしまいました(笑)

おおよそ、ゆでたまごつぶしただけでございます(^^ゞ

①えびの皮をむいて、背ワタを取る。
②ゆでたまごをフォークでつぶして、マヨネーズ、ナツメグ、黒こしょう、ハーブビネガーを混ぜる。
【超おおよその分量】全部後ろに「・・・位」を付けて読んでください(^^ゞ
サラダえび1パック、ゆでたまご1個、マヨネーズ小さじ2、ハーブビネガー小さじ1、ナツメグ少々、黒こしょうたっぷり
ハーブビネガー →http://blogs.yahoo.co.jp/kantan_recipe/55012480.html
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/0b/6b/kantan_recipe/folder/1502237/img_1502237_55012480_0?1221315917
ハーブビネガーの量はたまごの濃さを見ながら少しずつ入れて加減してください
あれば、黒こしょうは挽きたてを使ってください。

こんなんと一緒に

11/4の晩ごはん 久々のセルフ海鮮丼♪サーモンとほたて♪ →お品書きはこちらを見てね♪
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/0b/6b/kantan_recipe/folder/1501457/img_1501457_61904906_0?1352155784