イメージ 1

サントリー×レシピブログのコラボ企画「自家製フルーツブランデーコンテスト」で
ブランデーと密封瓶をいただきました。

瓶が2つあったんで、1つは無難に(笑)グレープフルーツをつけてっと、
さて、もう1つをどうしようかと・・・。

レモンがありなら、シークワーサーもありだろうと、漬けちゃいました(^^ゞ

わくわくしながら、待つこと5日。
フタをあけたとたんに、ふわっとシークワーサーのいい香りが立ちました。

とりあえず、ショットグラスに注いで、ちびっと・・・
ブランデーの香りもシークワーサー香りもどっちも立ってる素敵なブランデーができました♪
【超おおよその分量】全部後ろに「・・・位」を付けて読んでください(^^ゞ
ブランデー300cc、シークワーサー3個
【自家製フルーツブランデーの料理レシピ】
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/0b/6b/kantan_recipe/folder/1509987/img_1509987_61850577_0?1349476126