イメージ 1

きゅうりのキューちゃんは東海漬物×レシピブログのコラボ企画でいただいたもの。
生きゅうりがお高い今、大変重宝しております(笑)

レシピっていうか…これはやってらっしゃる方、結構いらっしゃると思いますが・・・
ぽりぽりの食感をプラスすると、ごはんがすすみますよね~(^_-)-☆

①きゅうりのキューちゃんをみじん切りにして、納豆、ついてるタレ、からし、マヨネーズと一緒に混ぜる。
【超おおよその分量】全部後ろに「・・・位」を付けて読んでください(^^ゞ
納豆(たれ、からし付)1パック、きゅうりのキューちゃん5個、マヨネーズほんの少々
マヨネーズをちょっと入れると納豆が苦手な方でも食べやすくなります。
でも、マヨネーズはなくてもOK(^_-)-☆
きゅうりのキューちゃんの料理レシピ
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/0b/6b/kantan_recipe/folder/236802/img_236802_61455764_1?1331503423