イメージ 1

ありもんマカロニサラダシリーズ!第二段(笑)
今回の具は、ツナ、ゆでたまご、冷凍ミックスベジタブル、でございます

そんなこっ恥ずかしいシリーズがあってはいけない気がいたしますが(^^;

まぁ、そこらにあるもんを混ぜればもっともらしくなってしまう、
マカロニさんの懐の深さに感謝です(^_-)-☆

①たっぷりのお湯+塩でマカロニを茹でて、流水で締めてから水気を切っておく
②ミックスベジタブルをチン♪して解凍
③マヨネーズ、ケチャップ、カレー粉、クミン、コリアンダー、ガラムマサラ、塩、こしょう、ガーリックパウダーを混ぜる
④ゆでたまごを荒くほぐし、ツナ、水気を切ったミックスベジタブル、マカロニを和える
⑤盛り付けてからパプリカと乾燥パセリをパラパラっと♪
【超おおよその分量】全部後ろに「・・・位」を付けて読んでください(^^ゞ
マカロニ200g、ツナ缶1/2、ゆでたまご1個、マヨネーズ大さじ2、ケチャップ大さじ2、クミン小さじ1、コリアンダー少々、塩少々、こしょう少々、ガーリックパウダー少々、パプリカ少々、パセリ少々
・・・最初からリメイクするつもりで、ちょいと多めに作ってます(^_-)-☆

毎度おなじみのゆでたまごチンマシーン(笑) →http://blogs.yahoo.co.jp/kantan_recipe/59023499.html
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/0b/6b/kantan_recipe/folder/1506519/img_1506519_59023499_0?1259617542

こんなんと一緒に

2/24の晩ごはん →お品書きはこちらを見てね♪
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/0b/6b/kantan_recipe/folder/1501457/img_1501457_60557451_0?1298756544