イメージ 1

もう一品!の時に、3分もあれば出来てしまう一品です♪

メインがワカメだし、プチダイエットなおつまみってことで(^_-)-☆

①乾燥わかめを耐熱容器に水と一緒に入れて1分チン♪してから冷水に取る
②かいわれは根を切って食べやすい長さに切る。カニカマは裂く
③粒マスタードとぽん酢を混ぜて、水気を切ったわかめ、かいわれ、カニカマを和える

【超おおよその分量】全部後ろに「・・・位」を付けて読んでください(^^ゞ
わかめ大さじ1、かいわれ1/4パック、カニカマ2本、粒マスタード小さじ1、ぽん酢大さじ1
粒マスタードの量はお好みで加減してください 

こんなんと一緒に

1/31の晩ごはん →お品書きはこちらを見てね♪
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/0b/6b/kantan_recipe/folder/1501457/img_1501457_60493558_0?1296769475