イメージ 1

切って、チンして、ぽん酢で和えればできあがり~♪
あっという間の瞬間芸です(^_-)-☆

①カニカマを裂く。
②えのきは石突を取って、食べやすい長さに切って日本酒を振りかけて1分位チン♪
③春菊は1分位チンして、冷水にとって水気を切って、食べやすい長さに切る。
④カニカマ、えのき、春菊をぽん酢とゴマ油で和える

【超おおよその分量】全部後ろに「・・・位」を付けて読んでください(^^ゞ
春菊1/3束、えのき1/4袋、カニカマ3本、大根面取りしたすみっこ(笑)、ぽん酢大さじ3、日本酒少々、ゴマ油少々
大根は面取りしたんが出たのでご一緒しましたけど、なくてもOKです(笑)
ゴマ油は風味付け程度にオイルスプレーでしゅっとしましたけど、ダイエットバージョンならぽん酢だけで(^_-)-☆
オイルスプレー →http://blogs.yahoo.co.jp/kantan_recipe/57282702.html
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/0b/6b/kantan_recipe/folder/1506519/img_1506519_57282702_0?1278624892

こんなんと一緒に

12/22の晩ごはん →お品書きはこちらを見てね♪
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/0b/6b/kantan_recipe/folder/1501457/img_1501457_60378144_0?1293235162