イメージ 1

本当は鍋の予定で準備もしちゃってたんですが・・・
ダンナが「打ち合わせの後一杯」となりまして。まぁ、時節柄仕方ないか~。

鍋は明日回しになりまして、おひとり様でちゃちゃっとです。

切っちゃった水菜は・・・焼きスパにしちゃおうっと(^_-)-☆
あとは小鉢イロイロ。

めっちゃ寒かったんで、ホットウィスキーをちびちびしつつ、
印刷した年賀状にきったない字だけどひとことだけメッセージを手書き。
おかげさまではかどりました(笑)

やっと年賀状も完了~!!
今から出して元旦に到着するかしらん!?!?

-お品書き-
黒豆
味噌たまご
春菊のごま和え
かいわれとカニカマのピリ辛酢の物

つぶ貝の炊いたん
ミックスビーンズ・ブロッコリー・ツナのエスニックサラダ
大根の皮とザーサイの中華炒め

水菜と魚肉ソーセージの焼きスパ

レシピへGO
ミックスビーンズ・ブロッコリー・ツナのエスニックサラダ →http://blogs.yahoo.co.jp/kantan_recipe/60389170.html
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/0b/6b/kantan_recipe/folder/236802/img_236802_60389170_0?1293488091