イメージ 1

ふろふきで薄味つけといた大根がありまして、休日出勤前のダンナに確認。

し「ふろふきと味噌おでんどっちがいい?」
ダ「味噌おでん(^◇^)」

ゆでたまごとじゃがいもと足して、シャトルシェフへ。

味が染みてくれる間、窓ガラスやら玄関やら床やら拭いて、
一応、歳神様がいらしてもびっくりしない程度にはなったかな~!?
最低限の大掃除もおおよそ終了・・・したことにしよう(^^ゞ
年賀状印刷始めたところでインクが切れそうになってダンナに「帰りに買ってきて~(^^;」とメール。

なんとなく、年末な気分になってまいりました(^_-)-☆

味噌おでんにするなら、あんスパも出しちゃおうっと。
ソースは名古屋のお土産のレトルトものですが(^^ゞ

食後には順延になってた誕生日のお祝いのケーキさん。
高野のフルーツものをリクエストしといたら、こんなん買ってきてくれました♪
おいしかった~♪♪
イメージ 2


-お品書き-
もずく酢
ひたし豆
だしまきたまご
ミックスビーンズ・ブロッコリー・ツナのエスニックサラダ

味噌おでん

ゆかりきゃべつ
焼きさつま揚げ

あんかけスパゲティ

レシピへGO
ミックスビーンズ・ブロッコリー・ツナのエスニックサラダ →http://blogs.yahoo.co.jp/kantan_recipe/60389170.html
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/0b/6b/kantan_recipe/folder/236802/img_236802_60389170_0?1293488091