イメージ 1

晩ごはんというか、軽~く晩酌です。

なにしろ天気もいいし、買い物がてら、ちょいと車でおでかけ。
あっちに寄り道、こっちに寄り道してたら、お昼ご飯食べる前に夕方になっちゃって。
ぐるぐる回るこんなもん(笑)をしっかり食べちゃったんで、夜になっても全然おなかすいてないし(^^ゞ
イメージ 3


きゅうりとちくわの間にあるのがこの青唐辛子味噌。
ダンナの長野出張のおみやげで買ってきてもらったもんです。
これは「信州味噌」ってシールが貼ってあるけど、この信州味噌シールなしバージョンは
北海道でも、京都でも、兵庫でも、軽井沢でも・・・まぁ、どこにでもあるんですわ(笑)
イメージ 4

とりあえず、きゅうりとちくわで食べたけど、そのあとチーズも出しちゃいました。
これまた合うんですわ~!!
さすがに全国のバイヤーさんに気に入られるだけのことはあり、かなりいい感じです♪

テーブルの上の斑入りのミニポインセチア、あまりかわいいんで衝動買い♪
長く楽しませてもらえますように♪♪
イメージ 5


それにしてもいいお天気でした~。
イメージ 2