イメージ 1

帰り道なぜかグラタンが食べたくなりまして・・・
途中まで用意しといたんだけど、ダンナの帰りが遅くって
久々に23:00過ぎスタートの思いっきり深夜晩酌になってしまいました。

おかげさまでゆっくりお風呂も入れたし、悪いことばっかりじゃないんですけどね(^_-)-☆

とりあえず、グラタンのマカロニはなし、マリネは明日回しにして小鉢も野菜系ってことで
ほんのちょっとだけでも巨大化防止に配慮・・・出来たかな~!?

-お品書き-
まいたけとたまねぎのコンソメスープ

唐千寿
キムチもやし

白菜の塩漬け
春菊とえのきのゴマぽん酢
かぼちゃの炊いたん
かいわれとハムのサラダ

大根とツナのわさびマヨサラダ
きぬかつぎ

鮭・じゃがいも・たまごのグラタン

レシピへGO
かぼちゃの炊いたん →http://blogs.yahoo.co.jp/kantan_recipe/56295625.html
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/0b/6b/kantan_recipe/folder/236802/img_236802_56295625_0?1230419446