イメージ 1

毎日「和えるだけ」が続いてますが・・・まぁ、細かいことは気にしないってことで(^^ゞ

瓶にドレッシングの材料いれてしゃかしゃかして、
水菜と牛タンを切って和えればできあがりです(^_-)-☆

・・・じゃ、レシピにならないんで、それらしく・・・

①水菜の根を切って食べやすい長さに切る。牛タン燻製も水菜と同じ位の長さの細切り。
②すりおろしオニオンドレッシングの材料をボトルに入れてしゃかしゃかして、和える。
【超おおよその分量】全部後ろに「・・・位」を付けて読んでください(^^ゞ
水菜2束、牛タン燻製3枚、すりおろしオニオンドレッシング 大さじ3
すりおろしオニオンドレッシング →http://blogs.yahoo.co.jp/kantan_recipe/58181092.html
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/0b/6b/kantan_recipe/folder/236802/img_236802_58181092_0?1245542210

Yahoo!ブログ

11/7の晩ごはん →お品書きはこちらを見てね♪
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/0b/6b/kantan_recipe/folder/1501457/img_1501457_60253497_0?1289249574