イメージ 1

ほぼ、各地のお土産やら出かけた先で買ってきたモンとかで、晩ご飯♪

まずはダンナ出張お土産編
シゴトに行ったんだか、買出しに行ってもらったんだかって感じですが(^^ゞ

長野のお土産の、信州そば
福岡のお土産の、いか明太
名古屋のお土産の、みそたまご
北海道のお土産の、からすみ風

続いて、旅行先で買ったモン編

群馬で買ってきた大根、きゅうり、生落花生
新潟で買ってきた栃尾揚げ
福島で取ったふきのとうを佃煮とふき味噌に

それ以外も兵庫県産のはたはたと、鹿児島県産のきびなご丸干し♪

いや~、かなりゼイタクしちゃいました(^_-)-☆

-お品書き-
ゆで落花生
からすみ風
いか明太
みそたまご
ふきのとうの佃煮

栃尾揚げのふき味噌チーズ焼

紫大根の甘酢漬け
大根の茎の塩漬け

はたはたの生干し
きびなごの丸干し

信州そば 大根おろしときのこの炊いたんで

レシピへGO

ふきのとうの佃煮 →http://blogs.yahoo.co.jp/kantan_recipe/57607578.html
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/0b/6b/kantan_recipe/folder/236802/img_236802_57607578_0?1240609749





栃尾揚げのふき味噌チーズ焼 →http://blogs.yahoo.co.jp/kantan_recipe/58611251.html
これに溶けるチーズをちょいと足しました♪
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/0b/6b/kantan_recipe/folder/236802/img_236802_58611251_0?1251408969