イメージ 1

ダンナが出張なんで、おひとり様。
ちょいと存在感があるなんちゃってグラタン以外は、
ほとんどが作り置きのお手抜きモード全開です(^^;

なんちゃってグラタン、大きく見えるけどなすが1本と平茸とたまねぎ少々。
量としてはたいしたことないんですよ~、ねんのため。

そんなこんなビールとワイン飲んで、シメについ・・・サンドイッチを作ってしまいました。
これ、本人も思いっきり自覚してる「ストレス食い」
ダイエット的には一番いけないんですけどね。

判ってるんだけど、なにしろ、お疲れモード全開で、すっかりよれよれ。
ワイン呑みながら、サンドイッチをパクリ。

そんな日もたまに?しばしば??あったりします(^^;

-お品書き-
あん肝ぽん酢
ごぼうと干しエビのキンピラ
紫大根と鳥ササミのサラダ
冷奴&しょうがのしょうゆ漬け
なすと平茸の肉味噌風マヨグラタン

・・・写真にはありませんが・・・

ポテトサラダでサンドイッチ(^^ゞ

レシピへGO
なすと平茸の肉味噌風マヨグラタン →http://blogs.yahoo.co.jp/kantan_recipe/60178860.html
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/0b/6b/kantan_recipe/folder/236802/img_236802_60178860_0?1287189398


しょうがのしょうゆ漬 →http://blogs.yahoo.co.jp/kantan_recipe/60102109.html
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/0b/6b/kantan_recipe/folder/1502237/img_1502237_60102109_0?1285281114