イメージ 1

旅行先で大量に買ってきたお野菜。

朝から大根の葉っぱの茎のところは漬物にして、本体はふろふきをシャトルシェフに仕込んでご出勤。
帰ってきてから初めて使う紫大根、ちょびっと甘酢漬けを試したり。

しばらく、楽しませてもらえそうです。

ダンナがシゴト終わりにご宴会が入ってるっていうんで、おひとり様で、お野菜食べ放題♪
お野菜高騰中の昨今、これが一番のゼイタクかも(笑)

そうそう、健康診断の結果が郵送されてきました♪
まず目が行くのはもちろん「γ-GTP」。
肝臓は元気かな~っと、23! もちろん正常値です(^_-)-☆

BMIと肥満度が少なめでひっかかっただけで、他は全部OK(^◇^)V

これで安心して飲み食いできます~♪♪

-お品書き-
あん肝の煮付け
納豆

紫大根の甘酢漬け
ポテトサラダ
きゅうり・かいわれ・ハムのピリ辛サラダ
ふろふき大根
きゃべつ・平茸のたまご炒め

レシピへGO
ポテトサラダ →http://blogs.yahoo.co.jp/kantan_recipe/59993832.html
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/0b/6b/kantan_recipe/folder/236802/img_236802_59993832_0?1282431191