イメージ 1

食材以外にもイロイロと買い物して、一日ウロウロ歩いてすっかり疲れました~。

・・・ということで、連休につき、奥様業もお休み。
買出しついでに、お値打ちのお惣菜やらお造りやら買って帰ってきちゃいました(^^ゞ

で、残しといた小ツマミと一緒に並べて、豪華なような、そうでないような(笑)

まぁ、自分で揚げモンしないので、こういうフライ系の油ぎっしゅなのは
買ってこなくちゃ食べられないし、まぁ、よしってことで(^^;

-お品書き-
枝豆

ミックスビーンズのエスニックマヨサラダ
さつまいものレモン煮
水切りヨーグルトのちくわボート

お造り(ぶり、たこ、湯通し白子)
豚タン・水菜・かいわれのサラダ

餃子
牡蠣フライ
イカゲソから揚げ

レシピへGO
ミックスビーンズのエスニックマヨサラダ →http://blogs.yahoo.co.jp/kantan_recipe/60088681.html
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/0b/6b/kantan_recipe/folder/236802/img_236802_60088681_0?1284943172

さつまいものレモン煮 →http://blogs.yahoo.co.jp/kantan_recipe/59281174.html
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/0b/6b/kantan_recipe/folder/236802/img_236802_59281174_0?1265290988