イメージ 1

辛子高菜って炒めるとおいしいですよね~♪
ビミョーに残ってた鮭フレークと一緒に炒めただけの、超お手軽?お手抜き??パスタさんです。

ワインでも日本酒でもありなんですよね(^_-)-☆

①スパゲティをゆでる。
②ガーリックオイル(にんにくも一緒に)、たまねぎ、辛子高菜、鮭フレークに日本酒少々を振りかけて炒める。
③スパゲティが茹で上がったらゆで汁少々と一緒にスパゲティを入れて塩、こしょうで味を調えつつ炒めあわせて、最後におしょうゆをじゅっと回しかける。


スパゲティは冷凍保存できるんで、まとめてゆでて冷凍しておけば、
あっという間に出来上がりです(^_-)-☆

こんなんと一緒に

9/14の晩ごはん →お品書きはこちらを見てね♪
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/0b/6b/kantan_recipe/folder/1501457/img_1501457_60079198_0?1284722734