イメージ 1

暑い!!買出しに行った後は家の中でじーっとしてました(笑)
食欲もイマイチだし、どーしても冷たいさっぱり系が多くなってしまいます。

真ん中にどーんといるのはダンナ宮崎出張土産の焼き鳥。
真空パックをあけてチン♪して、です(^^ゞ

かなりお手抜きですが、暑いんでお献立を考える元気がなくて・・・

そんな状態ですから、うっかりは続きまして、
いただきますしてから、しばらくたって。。。

「あ!!!キムチ納豆出すの忘れてた~!!!」

ということで、キムチ納豆出してから、さくっと再撮。
ビールがかなり減ってますが、そーいうことで(^^ゞ

まぁ、粗忽モノなのは季節を問わずですが(笑)

-お品書き-
ゆでおくら
ピーマンの焼きびたし
チャンジャ&クリームチーズ
大根の皮・干しえび・ザーサイのキンピラ

プチトマト・ゆでたまご・アスパラのマヨサラダ
なめたけ豆腐
キムチ納豆

なす・ピーマン・しめじの甘味噌炒め

宮崎地鶏の焼き鳥&ミニリーフ

ザーサイとチャーシューの中華和え

レシピへGO
ピーマンの焼きびたし →http://blogs.yahoo.co.jp/kantan_recipe/59798049.html
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/0b/6b/kantan_recipe/folder/236802/img_236802_59798049_0?1277161036