イメージ 1

どこがプチダイエットかというと・・・マヨにヨーグルトプラスってことで(^^ゞ

あとはそこらのもんをかき集めて、切って、混ぜる!以上(^_-)-☆

コショウをぴりっと効かせてオトナバージョン♪
なかなかおいしくなりました♪

①プチトマト、きゅうり、かいわれは食べやすいサイズに切る、たまごは普通にゆでる。
②マヨネーズ、ヨーグルト、塩、コショウを混ぜて、プチトマト、きゅうり、ゆでたまごを和える
【超おおよその分量】全部後ろに「・・・位」を付けて読んでください(^^ゞ
プチトマト10個、きゅうり1/2本、たまご1個、かいわれ1/4パック、マヨネーズ大さじ1、ヨーグルト小さじ1、塩少々、コショウ適宜

こんなんと一緒に

8/3の晩ごはん →お品書きはこちらを見てね♪
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/0b/6b/kantan_recipe/folder/1501457/img_1501457_59944128_0?1281012381