イメージ 1

ダンナから、遅くなると思いますメールが来たのが20:00スギ。

となると、ちゃんと食べられるかどーか判らないからあまりお支度もせんと
ゆったりお風呂に入り、ごろごろしながらサッカーの試合を見て、ぐーたら(笑)

結局、いただきますは23:30スギ(^^;

もちろん、お野菜系がメインです。
昨日からの連投モノが多いけど、こまかいことは気にしないっと(^^ゞ

今季初収穫のプチトマト♪うれしいですね~♪♪
いよいよシーズン開幕です♪♪
なにしろ、去年の秋に終わってから、ずーっと買わずに待ってたからおいしさひとしお♪
イメージ 2

隣にならんでるきゅうりも、朝収穫したプランターのど根性きゅうり(笑)
→ http://blogs.yahoo.co.jp/kantan_recipe/59802081.html
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/0b/6b/kantan_recipe/folder/1507477/img_1507477_59802081_0?1277161729

水菜、小松菜、春菊もプランターから。
自産自消ってば、おいしいですよね~♪♪なによりのゼイタクです~(^_-)-☆

ちなみに、本日のメインディッシュはチリ×スイス戦でした~♪♪

-お品書き-
春菊のおひたし
わさび茎の三杯酢漬け
ポテトサラダ
小松菜と干しえびの炊いたん
きのこの炊いたん
あらめとひじきの炊いたん

トムヤムフォー

ゆかりきゃべつ
プチトマト
きゅうり&ふき味噌
豆腐チャンプルー

大根のお漬物(市販の)

レシピへGO
あらめとこごみの炊いたん →http://blogs.yahoo.co.jp/kantan_recipe/59430163.html
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/0b/6b/kantan_recipe/folder/236802/img_236802_59430163_0?1268519934





わさび茎の三杯酢漬け →http://blogs.yahoo.co.jp/kantan_recipe/28037785.html
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/0b/6b/kantan_recipe/folder/236802/img_236802_28037785_0?1266960105